

長距離マスターズ

010_20130130130034.jpg
『日ごろ鍛えた「こころとからだ」で挑戦しませんか』

長距離マスターズのキャッチフレーズにつられ、

3,000mエントリー。

毎年、年の初めにあり、一年、健康でありますように、と

挑戦する。

3,000m・・・25mプールを一往復で50m。60往復。

約1時間。

スタート。

あわてるな。まだまだ、先は長い。

いろいろ考えておよぐ。

ターンは素早く、同じペースで・・・。

1,000m・・・。

亡くなったプール仲間のSちゃん。一緒に3,000m泳いだよね。

頑張り屋のTさん、かわりに頑張って泳ぐからね。

遠くにいる息子たち。

お母さん、今年も元気で、負けずに頑張るからね。

2,000m・・・疲れてきたし、

ターンをしっかり蹴っていたから、

足の裏が痛くなってきた・・・足の裏も鍛えなければ・・・。

2,500m・・・先が見えてきた!

2,900m・・・必死で泳ぐ。

どんなにきつくても死にゃあしないから!

完泳!

皆が感心する。「そんなに一生懸命練習していないのに、すごいね。」

そう、私は無理をしないから、なが~く泳げるのであ~る。

おまけに、去年より早かった。

どう?



白馬スキー場

018 (640x480)
毎年 スキーに行く。

南に住む私たち夫婦にとって

最高の贅沢だと思う。

今年は一月九日から十二日まで、長野の白馬スキー場へ。

天気も良く、雪もいっぱい。

吹雪くことなく、人も少なくて、

リフトを待つことなく、

最高でした。

ただ、ただ主人が風邪ひかなければ・・・・・

でも、元気で帰途に着いたのでよし!

おせち

明けましておめでとうございます。

どうぞ、今年もよろしく!

2013 おせちで

2013おせちざ

今年も主人が作りました。

今年で5回目。

なかなかさばけるように

なりました。

でも、デザート 多くない?

良い年になりますように。




ブログ用
紅葉の秋

我が家も綺麗に秋模様

急に寒くなったので

早く紅葉してしまいました。

我が家の レオと はな

レオちゃん 食欲旺盛

好き嫌いの 激しいはなと

毎日 バトル!

2012.11の2
毎日 ちょっと お残し

2012.11.の3
レオ 気になる!

2012.11の5

はなから ほえられても

食べたいレオ

毎日 バトルはつづく・・・・


プロフィール

レオだいすき 

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
