

ひのくにマスターズ

DSCF6007.jpg
はじめて  熊本のひのくにマスターズ水泳大会にでたぁ

初挑戦の200Mの自由形といつもの50M背泳!

やっぱり緊張したんだよねえ、200M自由形のとき、

25Mを4往復するのに、途中でえっつ、今何回?

今、2いったけ?うう~ん、3? パニくっちゃって、ラスト、ダッシュができなかった  

背泳はスタートスベッたし・・・・

でも、リレーはおもしろっかたぁ

DSCF6008.jpg
おかげでいろんな色の熊本城のメダルがもらえました。

ありがとうございました  



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!!

金メダルと銅メダルw(゜o゜)w

さすがだねp(^^)q

おめでとう!
プロフィール

レオだいすき 

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
