

WHITE DAY!

DSCF6001.jpg

料理に興味がでてきた主人!

今年の St.Valentine day のお返しは、

手作りシフォンケーキ!

頑張って作りました、なんと、三個も。

前回は なかなか膨らまなかった。

でも、今回は立派にふくらみ、味もグ~ 

おいしかったよ~  

感心した~、成功するまで作る主人に。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パパさんすごいp(^^)q

発表会も頑張りつつお料理もおまけにお菓子まで作っちゃって(^_^;)

何にでもチャレンジするパパさんを見習って私も頑張ります(^0^)/

Re: パパさんすごいp(^^)q

愛お嬢様 元気そうでうれしい~

遊びにきてね!
プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
