

自画像

DSCF5735.jpg

自画像を10枚・・・

簡単だと思ってたけど・・なかなか ム・ム・ム・・・

しわは描きたくないし、しみも描きたくない・・・

若々しい私。

いいの、写真付けるわけではないし。

美人さんの出来上がり~   ホ贐




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

左上の絵は似てるなぁ~

Re: No Title

コメント ありがと!
時間かけて描くより、気分、のりが大事って
わかった。
一時間で描いてどれよりも早く描けたよ。
プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
