

あったか~い

DSCF7670.jpg
わたしたちは、いつも北向きのベランダにいたの。

毎年冬は、寒くなって太陽も当たらなくて、寒かったの。

でも、お父さんがね、お母さんの部屋の南に

ベランダを造ってくれて、

ほら、このとおり、ホカホッカ。

う~ん、チョ~あったか!

ありがとう、おとうさん!




卒業制作

今年もあと、11月、12月で終わりとなりました。

暑いと思ってたら、いつのまにか本当に寒い季節となってしまいました。

今年の11月はなんか  キゼワシイ 

11月はじめにスクーリング。
岡山で備中神楽をみて、
DSCF7593.jpg DSCF7583.jpg

これがなかなか、おもしろかった。

夜中の二時まであったけど、日本の伝統文化もなかなかのもの。

DSCF7603.jpg DSCF7631.jpg
帰りは倉敷で遊んで帰った。

スクーリングは楽しいことばかりではない。

レポート、レポート、早く出さなければ・・・・。

書道展もあり、

今年は姉へ、書かせて頂いた。
DSCF7659.jpg
人に書をもらってもらう、というのは、もっともっと勉強を
しなければと、強く、強く思う。

それと、卒業制作。
DSCF7660.jpg
これまた、ドキドキもの。

ワクワクしたり、ハラハラしたり、

わからない事ばかりで、試行錯誤。

100号の大きさに戸惑い、絵の具の乾くのに時間がかかり、

焦る気持ちを、おさえながら、

楽しみながら、う~ん がんばるぞ~。

そうそう、年賀状書きもある

ガンバらねば  










プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
