

パパ 勉強中!

主人がパソコンを買った。

主人用は二台目だけど、一台目は子供にとられたようなもので

ほとんど扱わず、使いこなせず 

今回は最新式。

使い方も動画で教えてくれる。

マニュアルを読むこともなく、動画でお勉強。

でも、ついつい、ウトウト・・・・。

DSCF7116.jpg

いつも早く寝ていた主人。

使いこなせるようになれば、きっと楽しくなるから。

がんばるんだよ!



寒くても元気!

明日から2月だというのに、雪!

寒い!

DSCF7114.jpg

でも、僕たちは、久しぶりお家のベランダに出て

気持いい!
DSCF7113.jpg
ほらほら、みてみて!

私の鼻の上!
DSCF7115.jpg


雪だよ~ん

楽しいな    

2011年 おめでとう!

年末からパソコンがこわれてしまい、

更新ならず・・・・

やっと、息子から修理してもらい、復活!

やっぱり、電気製品は便利だけど、壊れたらお手上げ・・・

と・ほ・ほ・・・ホ

遅ればせながら、

「あけまして おめでとうございます。」

大雪の新年から、大雪の北海道へ行ってきました。

DSCF7017.jpg

小樽近くの朝里川温泉スキー場。

北海道はマイナスの世界だけど、寒くない。

ふわふわの雪がキレイ。

ころんでもいたくな~い。

今年もやはり、途中で高速バス通行止めでJRに乗り換えて。

帰ってきたら、悲しい知らせ。

スイミングのお友達の訃報。

ねえ、去年の今頃、一緒に練習して、
長距離マスターズで一時間泳いだよね。

それなのに、もういなくなったの・・・・

命の儚さを思い知らされました。

苦しかったでしょうね。

でも、笑顔しか知りません。

あなたの死を受け止めて、

一日一日、大切に生きていこうと思います。

ぼたん2106
プロフィール

レオだいすき 

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
