

かわいいね!

DSCF6604.jpg DSCF6602.jpg

姪の赤ちゃんを見に行きました。
生まれてまだ、一ヶ月もたってなく、生まれたて!

手も足もち~さくって、触るのもこわいくらいね。

とってもかわいい。

久しぶりよ、赤ちゃんみたのは。

感激だね、やっぱり、女性はすごいね!

DSCF6601.jpg DSCF6603.jpg

み~ちゃん、しっかり子守、お願いね!


あ・つーい・・・

DSCF6574.jpg
僕、レオ。

あれ~え~・・・・

あられもない姿みられた・・・・

だって、暑いんだから、おなかでも出してないと

毛皮着てるし 

暑くて、暑くて!

もう~、早く涼しくなってよね!



お昼、我が家でランチ

ここんとこ、またまた、パパ Cooking 頻繁!

お昼は、我が家でランチ!

なかなか上手!豚バラの紅茶煮 トマトとアボガドのバジルサラダ

       豚バラの紅茶煮           トマトとアボガドのバジルサラダ

たくさん作りたいレシピがありすぎて、

一回作れば、満足で 2回と食べれない。

でも、ありがとね!


プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
