

食べる、食べる。

ローストポーク
まあ 今月はよく食べました。

これは、Mちゃん料理の一品、ローストポーク。

にんじんと雑穀のリゾットアルデンテ

これは、パパcookingの人参と雑穀のリゾットアルデンテ。そんな難しい名前、アルデンテ?

DSCF5916.jpg

これは、会社の時のお友達との新年会のデザート。

DSCF5920.jpg

これは、絵のお友達との新年会のサラダ。

もう、まいったなあ、今年は「ヤせよう、ヒきしめよう!」が、目標だったのに・・・

今週末、水泳の長距離マスターズで3000mに挑戦するのに、

初めて挑戦するのに、こんなに食べていいんかい?

体、重たいぞ~ 


初滑り

DSCF5893.jpg
毎年 主人とお正月過ぎ スキーに行く。

今年で数えてみると 9年目!

初めは、妹家族にすすめられ、子供たちも一緒で楽しかったあ. アップロードファイル

それが今では 主人と二人・・・まっ、いいか!

ことしはキロロ!

やっぱり、北海道の雪 サイコー絵文字名を入力してください

DSCF5894.jpg  DSCF5897.jpg  DSCF5899.jpg
今年の目標として ヒソカニ ヒキシメルゾ! は、棚に上げて

かに汁も食べた、かに食べ放題もたべた、北海道ラーメンも食べた、食べた!アップロードファイル

行くときは九州の大雪で高速走れず、あわてて、タクシー、電車と地下鉄で飛行場へ行き、
やっと飛行機に間に合ったと思ったら、飛行機の中で一時間待ち・・・・

帰りは、ホテルからの、新千歳行きの高速バスを、途中で降ろされ、絵文字名を入力してください
北海道のJRに乗り、やっとの おもいで飛行場へ。 不安2
DSCF5911.jpg


交通機関全部制覇!

まっ!無事 終了でした。チャンチャン と。グッ





ほっけんぎょ

DSCF5877.jpg
今年 はじめてのお習字の練習に出かける途中、

ほっけんぎょの飾りつけを発見!

とても大きく、びっくり!

造っている人に尋ねると、造るのに二日掛かったそうで、

火をつけると15分で燃えてしまうそうです。

DSCF5879.jpg
正月飾りはまだ少しだったけど、今からたくさんの人たちが持って集まるのでしょう。

火をつけて燃えるところを見れず、残念でした。



祝 成人の日

DSCF5883.jpg
 今日は 成人の日。

我が家の末息子は、帰ってこれない。泣き顔

帰ってきたいけど、勉強が・・・・。

大丈夫!

みんな 心の中で お祝いしているよ。グッ

しっかりと 「考える」ことのできる大人になって下さいね。

音符♪

2010年!

DSCF5852.jpg
遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます!

ことしも無事 新年が迎えられました。絵文字名を入力してください

主人の雑煮と、数の子と、酢の物。

主婦として黒豆は、私が作りました。


DSCF5866.jpg高良大社と
DSCF5871.jpg水天宮と

我が部落のお宮で三社参り。

世界平和と 日本の経済回復と 商売繁盛と 家族の健康を 願いました。

今年も 絵が描けるよう、 水泳バンバン泳げるよう、頑張ります!


今年もよい年で ありますように!音符

プロフィール

レオだいすき 

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
