

今日も雨・・・

DSCF5227.jpg
DSCF5228.jpg

あ~ 今日も雨。一日 家の中ばっかり・・・

お外で 走り回りたい  ! 絵文字名を入力してください

おでぶちゃんになっちゃう

もう、体重は、レオ兄ちゃんを追い抜いた・・・・レッドカード

明日 晴れるかな~

人物デッサン

DSCF5225.jpg 人物を描く!ドキドキ ドキドキ  LOVE

6日間ぶっ続けで がんばった~

どんな絵ができるか 楽しみであり、苦しみの日々がこれからも続く いひひ  

苦しみの後にはきっと きっと きっと・・・・! 指 

待っててくれ~  エエェッ!?!?

DSCF5223.jpg

京都発見!
歩いて調べました たくさん歩きました。  ダッシュ

DSCF5212.jpg
京都の地下にはたくさんの地下水があるんです 指

京都御所にも、清水寺にも、四条にも・・・

歩いて 歩いてたくさん飲みました。

おいしかった~。

七夕

DSCF5185.jpg

今日からスクーリング!

がんばるぞ  えぇ

張り切ってJR久留米駅へ

七夕飾りがはなやか~

子供たちが小さい頃作ったなァ


もう遠い昔・・・・・泣き顔

小動物!

2009071.jpg

やっと決まり!
小動物構図

花屋さんでいろいろみたけどなかなか気に入らず・・・

何のことはないガーベラに決めた

ピンクがかわいくて決めました

男勝りのはなちゃん やさしくなるように

はなとレオとガーベラ

どうなるか不安だけど 提出しなきゃ始まらない  いひひ

明日 郵送 OK 指

幸多かれ

DSCF5182.jpg
姪の結婚式  音符♪
お天気もよく とても素敵なお祝いの会でした

歌あり 小さい子供たちのピアノ伴奏のバレエダンスがあり うふ
ハーモニカ、チェロ、ピアノ演奏があり、とても和やかなHappyな式でした

もちろん主人もバッチリピアノ弾き終えてほっと一安心  jumee☆surprise11

このふくろうは引出物で新郎のお母様の手作り
愛情いっぱいでなんともいえない愛らしさ
いつまでも見守ってあげますよ の愛情が伝わってくるよう ふふふ

Tちゃん しあわせに

し・あ・わ・せ!

DSCF5136.jpg
今日は昨日の雨と変わって いいお天気! もふっ
おごちそうが 出来ました  いひひ
トマトとたこのサラダ、海老と春雨の煮物、サイコロステーキサラダ、
ちりめんじゃこと高菜の混ぜご飯、ごぼうスープ。
DSCF5137.jpg
おっと 花シュウマイを忘れるところだった。

デザートはチョコバナナタルト、チーズケーキ。
DSCF5138.jpgDSCF5140.jpg

うつくしすぎて 食べれない・・・
な~んてうそ DSCF5141.jpg
うふ

いっただきま~す 音符♪

先はまだ・・・・

DSCF5126.jpg
課題の小動物!
我が家のはなレオをがんばって描く!

でも、まだまだ先は見えず   泣く  先はとお~い  まだ、小下絵もできず、
ここでがんばらねば
   大好きな君たちを描ける喜びをかみしめて   いひひ

パパはピアニスト?

DSCF5125.jpg
我が家では 毎夜毎夜 ピアノの音が響きます 不安2
今度の日曜日 姪の結婚お祝い会で主人は 演奏を頼まれました  jumee☆surprise11

途中で止まってもいい とちれてもいい
とにかく最後までたどり着けば・・・・

この大きな手から 右、左と違う動きをするなんて・・・涙
それだけで涙が出ちゃう

ところで 辻井さん 国際ピアノコンクールで金賞おめでとう! jumee☆surprise11
テレビで 辻井さんのお父さんのインタビューを見るたびに 涙・・・泣き笑い

すばらしい! 
主人のピアノもいいけど ・・・
辻井さんの演奏を聞きた~い  いひひ

うめ~しゅ

DSCF5106.jpg
今年も立派な梅がたくさん実りました!
収穫する前は 少ししか実ってなかったみたいだったけど
収穫してみると なんと10キロはあるような・・・たはー

おいしい梅酒を飲むぞー ホ贐
がんばって 漬けるぞー  泣き笑い 
音符♪

私 元気!

DSCF5103.jpg

昨日 避妊の手術をしました 不安2

婦人病にも かかりにくくなるし きっと私長生きします 指

一週間ぐらいしたら レオ兄ちゃんと お散歩にも行けるし

どんどん走ることも出来る!

もう少しの辛抱よ うふ

お母さん お父さん 心配かけました もふっ


はなはこ~んなに元気!
プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
