

しもつけ

2009.5.30しもつけ

庭に咲いた しもつけの花

下野と書いて しもつけと読むそうです 指

淡紅色の可憐な小花がたくさん集まって 半球状の花房をつけます。

下野(栃木県)で発見されたというのでこの名前が
つけられましたLOVE

ふわふわの感じがわかりますか  ふふふ

                        きらきら・・
                   

パピートレーニング 最終回!

DSCF5066.jpg

わたし はなで~す 

どうも私 車に弱いみたい 車の床にはいつくばって動けません  不安2 

でもみんなに会うため がんばるから

DSCF5067.jpg

私の弟のレンとも会えて とってもうれしかった うふ

訓練もがんばりました 今日はお父さんと がんばりました

DSCF5068.jpg

ちゃんと 修了書をもらいました
DSCF5069.jpg

もっといい子になります にぱー  お父さん お母さん がんばってね

ジューンベリーの実

DSCF5065.jpg
ジューンベリーの実がなりました

どんなんかな~ と 楽しみにしていました

ブルーベリーに似てない?DSCF5056.jpgこれはブルーベリー  まだまだ 熟れてない



DSCF5054.jpg
ジューンベリーの味は う~ん あんまり甘くないし 酸っぱくもない

天の恵みということで・・・感謝して

鳥から食べられてしまわないうちに いただきます  にぱー

あと ざくろ トマト ピーマン 楽しみ たのしみ  音符♪
DSCF5057.jpgDSCF5051.jpg

犬のしつけ教室

DSCF5021.jpg
今日ははなのふるさと「動物愛護センター」でパピークラスのしつけ教室おんぷ

久しぶりのグラウンドで 後輩たちのにおいをくんくん

DSCF5022.jpg
かわいい後輩たち わたしみたいにかわいがられるんだよ


訓練はお母さんがどじってばっかりで 大変  いひひ

アイコンタクトを取って 2秒でごほうびをあげて

早く早く!  泣き笑い えさが間に合わない ごめんよ絵文字名を入力してください

はなちゃんのお母さん、リードを引っ張らないでください! ごめんよ絵文字名を入力してください

しまいには、お母さん 胸をはってください! はな、ごめんよ  泣き笑い

お母さんも一緒に 訓練するから・・・もふっ
DSCF5027.jpg
帰りの高速 お天気がよすぎたねえ 暑かった! 麦畑がきれい!DSCF5029.jpg
はなつかれたね~ お母さんも疲れたよ~  肉球

怖~いパンデミック!

DSCF5020.jpg

新型インフルエンザ 日本上陸であっという間に

たくさんの人たちが感染  不安2

しかも 高校生が・・・  たはー

こんなに世界は狭い、なら、もっと日本は狭い 疲 もう時間の問題なのかな

自分を守るのは、健康管理に気をつけ、規則正しい生活をする。

仮になったとしても、しかたないよなあ  泣き笑い 同じ空気を吸っているんだもの

感染された方の 早い回復を祈ります  ふふふ



芍薬

2009061.jpg

二年まえ 近所のおばちゃんから頂いて植えた芍薬。

でも、去年は咲かなかった。

それが、今年はた~くさん咲いてくれました。

香りもよく  しあわせの気分。LOVE

しあわせ もふっ

ベランダで

今日は 月に一回の料理教室の日  ぷ~

チキン南蛮、きゅうりとささみの甘辛和え、ビシソワース、えびのオーロラソース、

サラダ、ピースごはん、デザートはキャラメルロールケーキとコーヒー

・・・実は、わたし、スポンジケーキ失敗しちゃってふくらまなかった  たはー

みなさん、すいませ~ん、くるくるまけな~い ダッシュ というロールケーキでしたいひひ

でも、味はばっちり 指

お天気もよく 庭のベランダで

いっただきまーすにぱー

DSCF5018.jpgDSCF5019.jpg

いたっつ! 激突!

DSCF5010.jpg

お天気がよく 小鳥のさえずり  音符♪

そこへ いきなり ドン!

鳥がガラス窓に 激突! エエェッ!?!?

綺麗な鳥が 脳しんとうをおこして動かない・・・

さわっても 目をぱちくりしてるだけ 不安2

でも、2,3分で元気に飛んでいきました g

あ~  よかったあ うふ

母の日 + My birthday

毎年 一緒

みんなきっと喜んでいるはず

     一石二鳥 だと 指

でも 母はうれしい  長生きしてね の一言でも 泣き笑い

DSCF4978.jpgDSCF5000.jpg


マスターズ水泳大会!

一年ぶりの挑戦

ドキドキンのハラハラ 不安2

日ごろ味あわないこの緊張感  たはー

後悔したり、不安ばかり‥

誰のせいでもない 自分のせい・・・・・・       ドカーン絵文字名を入力してください

DSCF4973.jpg


いいさっ 年はとっているんだし

元気で大会に出れるだけでも ハナマル感謝  うふハナマル

25Mバタフライ Iコーチ 日本新おめでとうございます  jumee☆surprise11

とっても綺麗!

DSCF4953.jpg

とっても綺麗に咲きました。 花

あんまりかわいがってないのに、

こんなに綺麗!音符♪

DSCF4959.jpg

このクレマチスも去年 描くために鉢で買ったの 泣

冬は 枯れ果てて もう終わりだ・絵文字名を入力してください・・と、

思ってたのに 自然はすばらしいにぱー

季節が巡れば ちゃんと花が咲く もふっ

どれも綺麗で 私は描くのに 忙しい

うれしい うれしい悲鳴 泣き笑い

がんばって 描いてあげる とびっきり綺麗にね ニコッ♪
DSCF4960.jpg

おいしいっす

DSCF4951.jpg

今日は こどもの日 にぱー

ケーキを作りました

四月の息子の誕生日と 五月の母の日と 私の誕生日と・・・

まっ いいっか たーくさんの 

お祝いの ケーキ ぷ~

めしあがれ~

雨・・・

昼から雨が チョピリ チョピリ 絵文字名を入力してください

こんな日は 習字の練習に限る 指

クラッシク音楽を聴きながら もふっ

へたは下手でも たはー 継続は力なり g

DSCF4949.jpg
プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
