

あったか~い

DSCF7670.jpg
わたしたちは、いつも北向きのベランダにいたの。

毎年冬は、寒くなって太陽も当たらなくて、寒かったの。

でも、お父さんがね、お母さんの部屋の南に

ベランダを造ってくれて、

ほら、このとおり、ホカホッカ。

う~ん、チョ~あったか!

ありがとう、おとうさん!




早起きの散歩

夏の散歩は早い。

五時半頃行く。暑いから。

DSCF7377.jpg

まだまだお日様、でてない。

DSCF7378.jpg DSCF7380.jpg

さあ、はな、レオ、行くよ。

DSCF7379.jpg
さすがに8月。暑い。

DSCF7384.jpg
朝日が出てきた。我が家の窓がキラリと朝日を受けて、光っている。

もう少しだ。

DSCF7385.jpg
約一時間の散歩。

おなかすいたね。はい、食べていいよ。

これから 暑くなるね。

夏バテしないように。


夕食後・・・

DSCF7323.jpg
食後の散歩、十分だけで体にいいそうな。

テレビでいってた。

テレビが先生の主人。

早速、夕食後、実行。

レオ、はな、何で?こんな時間に散歩?

でも、とてもうれしそう。

はな、全速力で走る、はしる。

気持のいい夕方でした。

おなかすいた・・・

DSCF7233.jpg
レオとはな

いつも 毎日ご飯は、朝と夕方の2回。

今、夕方の食事前。

お母さん、お父さん、

はやくごはんちょうだい!

と、毎日、ガラス越しにじ~っとがまん。

がまん。

もうすぐだよ。

寒くても元気!

明日から2月だというのに、雪!

寒い!

DSCF7114.jpg

でも、僕たちは、久しぶりお家のベランダに出て

気持いい!
DSCF7113.jpg
ほらほら、みてみて!

私の鼻の上!
DSCF7115.jpg


雪だよ~ん

楽しいな    

プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
