

カマス寿司

DSCF7256.jpgDSCF7259.jpg
刺身用のかますを買った主人。

そうだ!

お寿司にしよう。

慣れない巻き簾。四苦八苦。

りっぱにできました。

おあげも、昨日から煮ふくめていて、準備OK!

おご馳走様でした。

今日のランチ

DSCF6625.jpg
今日は、朝から魚屋さんが、来て、

(この頃は、パパがいつも買う。)

なにやら、楽しそうに買っていた鰯を、

早速、ランチに。

シチリア風いわしのロール巻き。

DSCF6627.jpg

それと、昨日遅くまでかかってつくった、栗の渋皮煮。

とても、美味しくできましたね!

DSCF6628.jpg

と、いうことで、こんなにおごちそう。

とても満足、満足!

おごちそうさまでした。


おめでとう!

DSCF6620.jpg

今日は、主人の誕生日!

ご馳走を つくってくれました 

ここんとこ、毎日ランチをつくってくれる、やさしい主人。

元気で、何でも食べれることが、しあわせですね。

年は1つ増えたけど、毎日仕事もして、趣味もがんばって、

元気でね。

ず~と、ランチ、つくってね。

おめでと!

DSCF6614.jpgDSCF6607.jpgDSCF6615.jpg






お昼、我が家でランチ

ここんとこ、またまた、パパ Cooking 頻繁!

お昼は、我が家でランチ!

なかなか上手!豚バラの紅茶煮 トマトとアボガドのバジルサラダ

       豚バラの紅茶煮           トマトとアボガドのバジルサラダ

たくさん作りたいレシピがありすぎて、

一回作れば、満足で 2回と食べれない。

でも、ありがとね!


お久しぶり!

久しぶり!パパ cooking で~す。

ピアノの発表会も終わり、気分も落ち着き、

つくってくれました。
 
ながいも寒天サーモン巻き

ながいも寒天サーモン巻き と、

ミルク寒天苺ソースかけ

ミルク寒天苺ソースかけ 。

美しくておいしいけど、う~ん、おかずにはならない。

ながいも寒天、微妙なお味。

マスタードオリーブオイルソースがかけてあってよかった。

ダイエットメニュー、おごちそうさまでした!





プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
