

もう出れない・・・

わたし、はな。DSCF6536.jpg


毎日暑いでしょ。

だからわたしの楽しみは、

柵を飛び越えて、家のお外に出て、

散歩すること。

鎖もなしで、自由に行けて、とても楽しかったの。

そしたら、  

お父さんが、柵の上に、また、木の柵を作ったの。 
DSCF6534.jpg

もう!

出れなくなっちゃったあ~ 

もう! 色が黒くなってもいいいの!

暑くても日光浴よ!







 

はる・はな・うらら!

DSCF6039.jpg
わたし は・な!

もうお誕生日すぎて、一才になったの!

元気すぎて 柵を飛び越えて、どこまでもいちゃうけど、

レオおにいちゃんがスキだから、すぐ、柵を乗り越えて帰ってくるのよ~

おりこうさんでしょ

今のわたしの敵は、この青いまん丸の物体!

くるくるしながら、わたしのほうに向かってくると吠えずにはいられない!

はやく!あっちへいって~

DSCF6044.jpg


でも だいじょうぶ

わたしには 強いレオおにいちゃんがいるの!

雷は怖いけど、このボールには強いのよ

は・な・ げんきで~す!

私 元気!

DSCF5103.jpg

昨日 避妊の手術をしました 不安2

婦人病にも かかりにくくなるし きっと私長生きします 指

一週間ぐらいしたら レオ兄ちゃんと お散歩にも行けるし

どんどん走ることも出来る!

もう少しの辛抱よ うふ

お母さん お父さん 心配かけました もふっ


はなはこ~んなに元気!

パピートレーニング 最終回!

DSCF5066.jpg

わたし はなで~す 

どうも私 車に弱いみたい 車の床にはいつくばって動けません  不安2 

でもみんなに会うため がんばるから

DSCF5067.jpg

私の弟のレンとも会えて とってもうれしかった うふ

訓練もがんばりました 今日はお父さんと がんばりました

DSCF5068.jpg

ちゃんと 修了書をもらいました
DSCF5069.jpg

もっといい子になります にぱー  お父さん お母さん がんばってね

犬のしつけ教室

DSCF5021.jpg
今日ははなのふるさと「動物愛護センター」でパピークラスのしつけ教室おんぷ

久しぶりのグラウンドで 後輩たちのにおいをくんくん

DSCF5022.jpg
かわいい後輩たち わたしみたいにかわいがられるんだよ


訓練はお母さんがどじってばっかりで 大変  いひひ

アイコンタクトを取って 2秒でごほうびをあげて

早く早く!  泣き笑い えさが間に合わない ごめんよ絵文字名を入力してください

はなちゃんのお母さん、リードを引っ張らないでください! ごめんよ絵文字名を入力してください

しまいには、お母さん 胸をはってください! はな、ごめんよ  泣き笑い

お母さんも一緒に 訓練するから・・・もふっ
DSCF5027.jpg
帰りの高速 お天気がよすぎたねえ 暑かった! 麦畑がきれい!DSCF5029.jpg
はなつかれたね~ お母さんも疲れたよ~  肉球
プロフィール

レオだいすき 

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
