

This Is It

DSCF5736.jpg
マイケルジャクソンの映画を観た。

マイケルのコンサート『This Is It』のために行った何百時間にも及ぶ
リハーサルの模様を収めたドキュメンタリー映画。
猛特訓の風景や、舞台裏を追った貴重な映像の数々。

やっぱり、超一流のアーティスト。

いつまでもMJの歌をダンスを見ていたい。

でも、もういないんですよね。

本当に残念です。

泣き顔




月に一回のMちゃん料理教室!

毎月一回の仲良し友達の料理教室!

外食の嫌いな主人の、月一の楽しみ「家で外食」の日 ぷ~
DSCF5603.jpg
今日のメニーは
  DSCF5596.jpg アボガドとまぐろの丼
      DSCF5597.jpg かぼちゃのポタージュ
            DSCF5598.jpg ひき肉詰豆腐
               DSCF5599.jpg 揚げ鶏のネギソース
        DSCF5602.jpg ホタテのカクテル トリュフ風味
デザートはシフォンケーキ  DSCF5604.jpg

とても おいしーい アップロードファイル
  おごちそうさまでした 音符





8月の料理

DSCF5300.jpg
今回はお盆前ということで
お盆のおもてなし料理!

ローストビーフ、豚肉のしょうが焼き、ジャガイモのタルト風、
冷製ゴマダレそうめん、デザートは写真取り忘れたけど  不安2
サンフロランタンでした。 いひひ

これで夏バテ ふっとばしてがんばるぞ! ふふふ

7月の料理

DSCF5246.jpgDSCF5247.jpg
今月の料理
野菜入りメンチカツ、海鮮ビビンバ、そばのりんごソース、れんこんサラダ、
それと いひひ デザートは抹茶のババロア  指

今日もし・あ・わ・せ

いっただきま~す ピース

し・あ・わ・せ!

DSCF5136.jpg
今日は昨日の雨と変わって いいお天気! もふっ
おごちそうが 出来ました  いひひ
トマトとたこのサラダ、海老と春雨の煮物、サイコロステーキサラダ、
ちりめんじゃこと高菜の混ぜご飯、ごぼうスープ。
DSCF5137.jpg
おっと 花シュウマイを忘れるところだった。

デザートはチョコバナナタルト、チーズケーキ。
DSCF5138.jpgDSCF5140.jpg

うつくしすぎて 食べれない・・・
な~んてうそ DSCF5141.jpg
うふ

いっただきま~す 音符♪
プロフィール

レオだいすき 

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
