

あ・つーい・・・

DSCF6574.jpg
僕、レオ。

あれ~え~・・・・

あられもない姿みられた・・・・

だって、暑いんだから、おなかでも出してないと

毛皮着てるし 

暑くて、暑くて!

もう~、早く涼しくなってよね!




今日も雨・・・

DSCF5227.jpg
DSCF5228.jpg

あ~ 今日も雨。一日 家の中ばっかり・・・

お外で 走り回りたい  ! 絵文字名を入力してください

おでぶちゃんになっちゃう

もう、体重は、レオ兄ちゃんを追い抜いた・・・・レッドカード

明日 晴れるかな~

丸山家の家族の一員になりました

ブログ専用

私 はなです LOVE

きのう 福岡の動物愛護センターから来ました 肉球

生まれて三ヶ月だけど

おすわり できます jumee☆surprise11


レオ兄ちゃんと 仲良くします

よろしく お願いします もふっ

ボク 番犬!

DSCF4806_convert_20090405221543.jpg
DSCF4805_convert_20090405210657.jpg

昨日は雨で
一日寝てたから

今日はお仕事 おしごと!

ワン!ワン!

     ワン

濡れたボク

DSCF4724_convert_20090404162823.jpg

朝の散歩で濡れた・・・やる夫(泣き)

いい男になった?I LOVEYOU音符♪
プロフィール

Author:レオだいすき 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
